QUIKSILVER

オーダー頂いている分のウェットスーツがちょこちょこと入荷して来ております。

 

今年は少し納期がかかっていますので、オーダーされている人でまだ出来上がって無い方は今しばらくお待ちくださいませ。

Uさま 出来上がりましたよ。
Uさま 出来上がりましたよ。
Nさま 到着致しました。
Nさま 到着致しました。

 

 

そして旅の記録編。

今回も窓際の席はBOSSが行も帰りも占領しました。

忘れないようにアップ(笑)

絶対に譲られない場所がある!ってか~
絶対に譲られない場所がある!ってか~
モアモアカップのBOSS専用Teeが可愛すぎる💛
モアモアカップのBOSS専用Teeが可愛すぎる💛
これは種子島の朝散歩の朝日。宿から5分くらいのビーチにhdkちゃんと!
これは種子島の朝散歩の朝日。宿から5分くらいのビーチにhdkちゃんと!
宝物一杯ビーチ💛
宝物一杯ビーチ💛
これは江口SUNSET~
これは江口SUNSET~

 

あ!!昨日お渡しした分の写真撮り忘れました(汗)

 

今週末は波無さそうですね・・・

週明けからまた寒くなりそうです。