MORE MORE CUP

月曜もお休み頂いて、15~17日まで種子島の「モアモアカップ」行って来ました~♪

今年はコロナ禍であまり動けずやっとどこか行けた感じでした。

 

大会のホテル前は波はかなり小振りでしたが1年ぶりのみなさんの笑顔と真剣なライディングにびっくりでした。

 

今回もやや弾丸チックでしたが、当たった旅クーポンや色んな特典あってお得に旅が出来ましたよ~♪♪

 

日程のほとんどを南種子町で過ごしあちこち行くよりはゆっくり出来たような気がします。

帰省のHDKちゃんも一緒になり大会や海も楽しかったです。

写真もまだありますが控えめに小盛でアップしま~~す(いつもより)

開会前言BOSSなう。
開会前言BOSSなう。
それぞれの似顔絵Tシャツめっちゃレアでイイ!!
それぞれの似顔絵Tシャツめっちゃレアでイイ!!
ちゃんとジャッジ中。
ちゃんとジャッジ中。
私も回収のお手伝い。
私も回収のお手伝い。
HDKちゃんも出たよ~!みんなガンバレ~
HDKちゃんも出たよ~!みんなガンバレ~
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~
よく頑張りました(^_-)-☆
よく頑張りました(^_-)-☆
ハンズアップでお女子の手をガチ握りしてます(笑)
ハンズアップでお女子の手をガチ握りしてます(笑)
今回のお宿はココ↑  クーポンやら何やらで特典一杯で1泊2食付きで1,000円!! さらにクーポンまでもらえて!!
今回のお宿はココ↑ クーポンやら何やらで特典一杯で1泊2食付きで1,000円!! さらにクーポンまでもらえて!!
2人で8,000円分のクーポンは全部生ビールに使っちゃいました(笑)
2人で8,000円分のクーポンは全部生ビールに使っちゃいました(笑)
そんでもってチ~ん💤
そんでもってチ~ん💤
やっぱりピンクのこのホテルも泊まりたかったです。
やっぱりピンクのこのホテルも泊まりたかったです。
ステキなロケーション。
ステキなロケーション。
大児さん、圭子さん達と海に入れて楽しかったでーす。
大児さん、圭子さん達と海に入れて楽しかったでーす。
やっぱりココは行っとかないとです(笑)
やっぱりココは行っとかないとです(笑)
中の構造に興味深々
中の構造に興味深々
凄いロケーションの所でpizzaめちゃウマかった~
凄いロケーションの所でpizzaめちゃウマかった~
BEERを前にして嬉しそうなBOSS!
BEERを前にして嬉しそうなBOSS!
入った所は遠すぎて写真なし。
入った所は遠すぎて写真なし。
最後はおひさまカフェでランチしてパチっと
最後はおひさまカフェでランチしてパチっと
絶賛また行きたいです💛
絶賛また行きたいです💛

 

島のみなさまありがとうございました~

また来年も行きたいと思います♥

 

今日は現実に戻ってたまったお仕事頑張りました?!よ。