今日の鹿児島江口浜の波 11/14

at 10:00~

辛うじて小波ちゃん残りました。

昨日まではよかったみたいですね・・

 

しかし、今回は波は続きましたね。

入れるようになったのは金曜くらいからでしたが・・

場所を変えれば入れるところがあったからヨシですね。

仲良しライド~
仲良しライド~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

穴ぼこだらけですみません。

いよいよ週中辺りから補修が始まる予定です。

お時間ある方はHELPお願い致します。

 

 

昨日は法事があって日帰り弾丸新幹線で帰省。

しかし、あっという間過ぎてクタクタでした(笑)

運転していくよりは実家で少し長く居れたからよかったです。

流線形のアウトラインガン見してます。
流線形のアウトラインガン見してます。
新幹線のノーズから見たくてつま先立ちしてのぞき込んでいる図。しないで下さい。って注意書きはありましたが(笑)
新幹線のノーズから見たくてつま先立ちしてのぞき込んでいる図。しないで下さい。って注意書きはありましたが(笑)
もちろん窓際も絶対譲ってくれません。
もちろん窓際も絶対譲ってくれません。

 

今日は秋の防災訓練。

早朝からBOSSオツカレサマデシタ。

今週はハードでしたね・・

そして、今朝は5:40に出て行きました。
そして、今朝は5:40に出て行きました。

 

今週はお客様や撮影、帰省などでバタバタしてましたが、来週もいきなり週の始まり明日お休みさせて頂き、モアモアカップに行って来ます。

火、水曜は店休日なので絡めて弾丸してきます

という事で明日から水曜までお休みさせて頂きます。

 

そして、今日も一日みなさまありがとうございました。

なんか忙しかったのかそうじゃなかったのか不思議な日曜日でした。