今日の鹿児島江口浜の波 11/12

at 11:00~

この時間帯は朝の引いている時よりは波も落ち着いてました。

風も無く、波はちょっと引っ張り気味でなかなかボードが降りていかない感じでした。

 

ここの所天気が不安定で風吹いて急に雨降ったり止んだり、晴れたりと続きますね・・

 

朝からパド練覚悟でDIKくんと入水~

手前がガチャガチャした波で割れづらく場所選びが難しかった。

砂が取られてるのかな??

ま、一週空いたからパド練しないとね。

外気は冷たく感じたけど海はまだ温いです。
外気は冷たく感じたけど海はまだ温いです。
陸トレしてる時の虹がヤバかった~!この写真は上がった時にまた少し出た虹でした。
陸トレしてる時の虹がヤバかった~!この写真は上がった時にまた少し出た虹でした。
お使い途中。思わず停めてパチッとな(^-^;
お使い途中。思わず停めてパチッとな(^-^;
渡り鳥達~~~
渡り鳥達~~~

 

今日も島の方がウェットのオーダー来て頂いたり、みなさまありがとうございました。

徐々にダウン傾向ですが夕方はまだセットが入ってきたりしたから明日までは出来そうかな~♪

 

明日11/13(土)都合により勝手ながら臨時休業させて頂きます。

度重なる不規則営業ご理解、ご了承下さい。

日曜は通常営業ですが、月曜も臨時休業になります。

 

大変、大変申し訳ありません・・・(汗)