昨日と今日のEBISU SURF !

これは昨日の9:30の北側。

福岡から3Sの平川プロがボードをピックアップに来られました。

超ジャンクな北側誰も入っていませんでしたが、テストボードで入水。

 

なかなかまとまっていないコンディションでしたがやっぱりプロはそれでも乗れる波をチョイスして乗っていました。

 

最終戦頑張って下さい!!

なかなかゲットハマってキツそう・・
なかなかゲットハマってキツそう・・
結局平川さん達以外は誰も居ない北側でした。
結局平川さん達以外は誰も居ない北側でした。
テストボードで入水。
テストボードで入水。
バシッと決めていました。
バシッと決めていました。
今回は眩しい蛍光系のカラーです。
今回は眩しい蛍光系のカラーです。

 

 

火、水曜はお店はお休みでしたが新しいミッションの件でバタバタと工場は賑わっていました。

 

BOSSも休みの日にガッツリで少しダレたかもですね。

また色々と完成したらご報告します。

お楽しみに~~~(^O^)/

BOSS撮影されてます。
BOSS撮影されてます。
夕日を見ながら・・ さてこうご期待!!
夕日を見ながら・・ さてこうご期待!!

 

 

からの、今日も波あり過ぎ!!

朝はBIG W RAINBOW~~♪♪

テンション上がりました。

ダブルレインボー♪
ダブルレインボー♪
本日10:30北側誰も居ませーーーん。
本日10:30北側誰も居ませーーーん。
麺の日という事で、先日もらったカップ麺!開けたらニャンと💛💛
麺の日という事で、先日もらったカップ麺!開けたらニャンと💛💛

 

今日は11月11日。

世界平和記念日、ポッキーの日、煙突の日、鏡の日、麺の日、電池の日やらまだまだあるらしく、今日は色んな日なんですね~

私にとっても意味がある日なんだなぁ・・

色んな記念日だから忘れないね(笑)

 

さて、明日は波少しは落ち着いてくれませんか??