今日のEBISU SURF 11/7

全く波無い日曜でしたが、お昼から営業でした。

ちょこちょことみなさん来て頂き、今日もおしゃべりに花が咲きました~

 

一応お仕事もしましたよ(笑)

キレイに波無し。
キレイに波無し。
ここの所連ちゃんで調子よさげですね。
ここの所連ちゃんで調子よさげですね。
非常食沢山いただきました~!海上がりにお腹すいたら食べようね。
非常食沢山いただきました~!海上がりにお腹すいたら食べようね。
昨日の頂きものありがとうございました。今朝も食べました(笑)
昨日の頂きものありがとうございました。今朝も食べました(笑)
小っちゃく三日月。
小っちゃく三日月。

 

で、今日は朝から伊作田地区公民館のウォーキング大会のお手伝いでした。

一緒に歩きながら誘導したりくらいのお手伝いですが・・

昨日の雨の天気から一変してよか天気でした。

毎年先導のBOSS。
毎年先導のBOSS。
いい天気でしたね~
いい天気でしたね~
折り返し地点で私の出番。みなさんこちらでーす!!って
折り返し地点で私の出番。みなさんこちらでーす!!って
キジ?を発見。きれいな色してたな~
キジ?を発見。きれいな色してたな~
稲刈後の棚田の景色も悪くない。
稲刈後の棚田の景色も悪くない。
まだ黄色じゃ無かった。
まだ黄色じゃ無かった。
地区公民館横のコスモスも満開~
地区公民館横のコスモスも満開~

 

今日もみなさんきていただきありがとうございました。

おやつも沢山♥

 

明日から風強そうですね・・