今日のEBISU SURF 10/23

快晴の土曜日。

昨日の波少し残りました。

しかし、潮があまり引かないので割れづらかったですが日差し暖かで乗れたからヨシですね。

 

今日も夕方までPCのご機嫌が悪くBLOGアップ諦めてるところに機嫌直してました(笑)

 

なんでかな~~~???

 

で、今日は8610祭り開催中。

一番乗りでWAXUP!
一番乗りでWAXUP!
一番乗りで波にも乗って。
一番乗りで波にも乗って。
必殺でんぐり返り~
必殺でんぐり返り~
キメッ
キメッ
よいではないか!!
よいではないか!!
インサイドのショアブレイク対処法学んでます(笑)
インサイドのショアブレイク対処法学んでます(笑)
塩分補給バッチリ。
塩分補給バッチリ。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海入る前のウォーミングアップ。

ゾンビ乗り(笑)
ゾンビ乗り(笑)
今日は2段の火であぶってやったぜ~~~!アチーだろ(笑)
今日は2段の火であぶってやったぜ~~~!アチーだろ(笑)
💛💛💛💛
💛💛💛💛
映えるお芋頂きました~💛 ありがと。
映えるお芋頂きました~💛 ありがと。
オツカレサンセット~
オツカレサンセット~

 

明日は・・・

パド練は出来るかな?

 

ま、昼からですかね。