今日の鹿児島江口浜の波 10/22

at 13:40~

そこまで昨夜も風は強く吹いて無いけど、冬型っぽくなって波も出てきました。

潮が引き出せば右奥は乗れていました。

日中は白波出てやや風が強くはなりましたけど・・

 

水温と日差しはイイのですが風で寒く感じますね。

 

昨日PCの調子が悪く昨日の分もまとめてアップです。

 

 

本日のTEST DRIVE!

まずは乗ってみてね~

 

 

火曜日は日向の個展の帰りに松田大児画伯と圭子さんが寄ってくれました~

途中BOSSは枯草火災で出動(笑)

巨大鬼ヤンマありがとうございました~

日向に行けなかったのでお会い出来てよかったです💛
日向に行けなかったのでお会い出来てよかったです💛
効果はいかに??
効果はいかに??

 

 

水曜は定例会~

やっと出来上がったDIKくん初おろし!!

まずは愛情込めてWAXUP!

WAXUPデビュ~~
WAXUPデビュ~~
水曜練習会。おNEWな相棒くん達と。
水曜練習会。おNEWな相棒くん達と。
練習会の時以外に波あるのよね~
練習会の時以外に波あるのよね~

 

 

そして昨日は宮崎からFirst tripタケさん、マキさんがユーザーさんからオーダー頂いたボードをピックアップしに来てくれました。

雨の中でしたがいつもありがとうございます♥

雨の中ありがとうございました~
雨の中ありがとうございました~
あれやこれやと次なる構想やサーフィン談議と・・・
あれやこれやと次なる構想やサーフィン談議と・・・
そしておススメの「みその」へ
そしておススメの「みその」へ
ふくれ菓子、ありがとうございました~
ふくれ菓子、ありがとうございました~

 

なんだか忙しかったここ数日。

 

しかし頭が痛かったのはPCさんのご機嫌が悪かった事でした。

 

あ~取り敢えずはご機嫌よくなったので気分もスッキリ。

さて私のご機嫌は海に入ってリフレッシュかな~(笑)