シーズン前のお手入れのススメ

すっかり朝晩は涼しくなっています。

確実に冬に近づいているのだなと・・・(T_T)

 

冬のウェットをオーダーされる人が増えてきている事も合わせて冬支度、準備しなきゃですね。

 

まずはタッパー等からシーガルやジャーフルにチェンジです。

その時もいきなり前シーズンのを着るのではなくてお手入れすると寝かせていた分硬くなった生地が柔らかくなって身体の拘束感も軽減されていきなりの全身ウェットも楽に感じます。

 

数か月は見ても触っても無かったをウェットをチェックして下さいね。

 

そして、一度裏返しにして貯め水したバケツに数時間浸して下さい。

ウェットが十分水に浸されたらそのバケツの水をすて、新しい水でウェットスーツ用シャンプー&コンディショナーでお手入れします。

着る前のひと手間で肩回りますよ~~~

 

お尻もスルっと入りますよ~(笑)

 

ウェットスーツのお手入れシャンプー等は500mlで¥1,760(税込)~色々取り揃えております。

 

お手入れ方法もしーーーーーっかり伝授しますので聞いて下さいね。

 

フレグランス系ウェットシャンプー
フレグランス系ウェットシャンプー
ウェットスーツ専用シャンプー
ウェットスーツ専用シャンプー
コンディショナー
コンディショナー
リンスインシャンプー的な。
リンスインシャンプー的な。
こちらもフレグランス柔軟剤入りシャンプー
こちらもフレグランス柔軟剤入りシャンプー
ラバー部分の裂けに・・
ラバー部分の裂けに・・

そして寝かせたウェットの肩部分などチェックして下さいね。

細いハンガーで数か月吊るされたウェットのダメージ与えて修理するよりは初めからハンガーで解消されますからね。

【肩守君】

¥1,980(税込)で防ぎましょう。

これ大事です!
これ大事です!
17時頃 ?!?! ~~~♪♪
17時頃 ?!?! ~~~♪♪

今日も遠方からウェットのオーダー頂きありがとうございました。

各メーカーさんでも違いますが、納期も5週間~2ケ月くらいです。

早目のオーダーご検討願います。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日はBOSSの眼科定期健診だった。

 

明後日に弱く期待(笑)