今日のEBISU SURF 10/2

at 11:30~

小波ですが浮力系は乗れた感じです。

ここ数日の中では今日は干潮の潮位も100を切ってやっとブレイクして乗れそうな感じでした。

 

昨日までは潮多いのかダラダラとテイクオフしても真っ直ぐライドなうえ最後波消えちゃう系でしたから・・

 

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

陸トレイメトレ大事です。

サングラスカッコイイ~
サングラスカッコイイ~
絶賛HNモンキーなう。
絶賛HNモンキーなう。
陸トレにも余念なく!!
陸トレにも余念なく!!
これまたおいスィーツ💛 KYちゃんゴチでした。
これまたおいスィーツ💛 KYちゃんゴチでした。
T
T
これは昨日。HDKちゃんありがとぉ~~
これは昨日。HDKちゃんありがとぉ~~

 

明日も波は厳しい日曜。

 

午後からなんかいい事あるかもです💛

お時間ある人は遊びに来てね~~