BSL HBW TWN

宮崎のFirst trip TKさんが今年しっかり乗り込んでもらっているモデル。

 

今までのTWINと違う所はFINの形状とウィングを入れたアウトラインです。

 

なかなかアップが大変遅くなってしまいましたが・・

今回BOSSがTKさん仕様にTWIN FINをハイブリッド系に!
今回BOSSがTKさん仕様にTWIN FINをハイブリッド系に!

 

 

宮崎の波はもちろんですが江口の波でも絶好調!との事。

下の3枚の写真は江口でのライディングです。

 

 

工場の作業の空き時間に借りている駐車場の草刈り。

お借りしているからにはちゃんと管理しないとですからね・・

BOSSも暑い中オツカレサマデシタ。

 

しかし、暑かった~~~

 

容赦なく刈った草を集めて運ぶ係は私(T_T)

今夜は二人してBEER飲んだら撃沈かも(笑)

ここもスッキリ!
ここもスッキリ!

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日も波は・・・