今日と昨日の鹿児島サーフィンスクール

これは昨日のサーフィンスクール。

先月から延期になっていて、潮と波のタイミングで店休日でしたが決行!!

風が吹いて波数多めでしたが、みなさん楽しんでいました。

途中シンも手伝ってくれて助かりました♪

人数多いと流れもあったりで何かと心配でしたのでよかったです。

 

ERSちゃんの職場の仲間で久しぶりのERSちゃんも乗れていました!!

 

HDKちゃんが携帯で写真撮ってくれていました。

ありがとぉーーーー

お女子は力抜けて超ロングライドしていましたよ~
お女子は力抜けて超ロングライドしていましたよ~

 

 

今日はあまり潮も引かず波も少し厳しい状況でしたが、引くまでパドリングや波待ち等、波がある時は中々出来ない事からスタート。

中学生とおとうさん

頑張っていましたよ~

 

MKさん写真ありがとうございました~

まずは陸トレでパドリングや重心の置き方の説明。
まずは陸トレでパドリングや重心の置き方の説明。
そして一緒に海に出て
そして一緒に海に出て
バランスのとり方、パドリングを体感。
バランスのとり方、パドリングを体感。
波待ち出来てましたね~
波待ち出来てましたね~
少し崩れる所を狙ってまずは腹ばいで波のスピードを感じてもらいます。
少し崩れる所を狙ってまずは腹ばいで波のスピードを感じてもらいます。
辛うじて割れる波に中学生は軽~く立っていましたよ。
辛うじて割れる波に中学生は軽~く立っていましたよ。
中学生もバランスよく乗っていました。
中学生もバランスよく乗っていました。
JRちゃんもパド練!!ちょっとは立ててたね~
JRちゃんもパド練!!ちょっとは立ててたね~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

イメージ陸トレ大事です。

本日ラウンド2のSK8
本日ラウンド2のSK8
このアングルスキです。
このアングルスキです。
スーパーサイヤHNKちゃん(笑)
スーパーサイヤHNKちゃん(笑)
昨夜の中秋の名月!
昨夜の中秋の名月!

 

快晴の秋分の日。

本日もありがとうございました。

 

スクール等でご対応出来なかった方すみません。