今日のEBISU SURF 9/19

at 10:30~

浮力系やキッズは乗れました。

日中風も吹かずみなさん長く入ってましたね。

 

 

今日も海の写真はAYちゃんカメラマンが撮ってくれました。

昨日に引き続き感謝、感謝です。

ありがと~

一番乗り~
一番乗り~
~~~♪
~~~♪
今日は最後までがんばったね~
今日は最後までがんばったね~
姉妹ライド~
姉妹ライド~
15才!YKちゃんガンバレ~
15才!YKちゃんガンバレ~
仲良しライド~
仲良しライド~

 

 

本日のNew Board!!

TEST DRIVE BOARDをからの進化系FM仕様に変更しました。

 

また感想聞かせてね。

FMありがと~
FMありがと~

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

海に陸にみなさんお疲れさまでした。

イイ感じ~
イイ感じ~
HNちゃんカッコいい~
HNちゃんカッコいい~
もう足がガクブルでしょ~
もう足がガクブルでしょ~
潮が引くまでビークリありがとう~💛 きっとご褒美届きます。
潮が引くまでビークリありがとう~💛 きっとご褒美届きます。
今日は強火で焼いてやったぜ~~~(笑)
今日は強火で焼いてやったぜ~~~(笑)
HNちゃんも背中の方からじわっと焼きました。
HNちゃんも背中の方からじわっと焼きました。
パパのちっこい版
パパのちっこい版

 

今日も小波でしたが、ファミリーや姉妹で練習出来ましたね。

まだ夏休みの延長みたいでしたね。

 

今日もありがとうございました。

 

さて、連休最終日は???

波厳しそうですね・・・