今日の鹿児島江口浜の波 9/18

at 10:00~

昨日のクローズから一変。

激落ちくんでしたが、たま~にセットが入って午前中風も吹かず乗れていました。

昼過ぎに北西風強まり、冬っぽいコンディションに・・・

ま、思ったより乗れたからヨシですね。

 

私がお店にいる時などRJィがカメラマンしてくれました。

ありがと~~~

だーーーーっと写真多めでアップします。

おーーーーーーーーーーー!!
おーーーーーーーーーーー!!
さんきゅ~
さんきゅ~
いつも🐡ありがと~~
いつも🐡ありがと~~
JRちゃんもがんばれ~
JRちゃんもがんばれ~
おーーーーーーーーーーー!!
おーーーーーーーーーーー!!
MIKE!!
MIKE!!
ヒュ~ヒュ~
ヒュ~ヒュ~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

ガンバレ8610!!

今日は強めの火で8610の炙り焼き~(笑)
今日は強めの火で8610の炙り焼き~(笑)

 

明日も小さくなるとは思いますが、何とか練習は出来るかな~♪

 

本日は所用の為、お店早じまいさせて頂きます。