今日のEBISU SURF 9/17

本日のNew Board!!

オーダー頂きありがとうございました♪

とってもMGちゃんらしいカラーリングです。

 

ナント本日お誕生日だったとか!!

おめでとうございま~~~~~~す♥

ステキなバースデイプレゼント!!

 

相棒ちゃんもよろしくお願い致します。

 

さて、初乗りはいつかしら・・・

MGちゃんまた海でご一緒願いますね~
MGちゃんまた海でご一緒願いますね~
なんにもしてないけど毎年花が咲いてくれます。BIRD OF PARADISE
なんにもしてないけど毎年花が咲いてくれます。BIRD OF PARADISE

 

 

そして、今日は動き出した台風は風変わり、見事に昨日から一変(>_<)

オンショアなクローズコンディションでした。

真っ白~~
真っ白~~

 

夕方から雨も強くなり、風は終日吹いていましたが、サイドからオンショアになってきています。

 

そして、週末の波はいかに??

 

コンディション次第ではスクールするかも???

いや、無理はしません。

自然相手でまずは安全第一ですからね(笑)