今日のEBISU SURF 9/11

昼からずっとシトシト雨でした。

途中まぁまぁ降って雷マークが14時くらいまで出ていたので、潮待ちとダブルで待機時間が無かったですね。

 

やっと潮も引き出し明るくなったと・・

at 15:30~

しかしこの後も南から黒い雲とゴロゴロと鳴り出したので早目に終了。

ちょっとでも乗れただけヨシですね。

ボディメンテありがと~~~💛
ボディメンテありがと~~~💛

 

こちらも入荷しました。

 

【ACTIVE WINDS】

サーフボードスタンド・ワイド(2脚セット)

¥7,678(税込)

 

軽量でコンパクト!

M山さんお待たせいたしました。
M山さんお待たせいたしました。

 

 

本日のNew Board!!

雨の中のお引渡しでしたが、TEST DRIVE BOARDからのイメージで幅を少し出しました。

テイクオフ早そうですね♪

相棒さん宜しくお願い致します。

またご感想お聞かせくださいね。

 

ありがとうございました~(^O^)/

さて、明日初おろし??
さて、明日初おろし??
雨まではよいですが、雷はねぇ・・・(T_T)
雨まではよいですが、雷はねぇ・・・(T_T)

 

取り敢えず今夜は早く寝ます(笑)