今日のEBISU SURF 9/5

希望的にはもう少し残って欲しかったですが、ま、こんな感じかなと・・

 

天気良く小波でも干潮前後ブレイクしていればパド練出来ます。

 

一番乗りのHGSさんは写真に撮れずでしたが、私が来た頃には遥南の方までパド練してました~~

ゴイス~

女HGSちゃんも結構長くパドっていましたよ。

 

恐るべし二人の体力!!

いってら~~
いってら~~
とぉちゃんが見守る中。
とぉちゃんが見守る中。
撮影会を隠し撮り(笑)
撮影会を隠し撮り(笑)

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

パド練だけでは物足りず(笑)

 

 

新しい、相棒さんご愛顧いただきありがとうございます。

さて、誰が乗るかは海で見てのお楽しみ~~

なんかサプライズらしい💛💛ムフ
なんかサプライズらしい💛💛ムフ

 

昨日接種したワクチンの副反応次第での営業でしたが、みなさん連絡を頂いたりとお気を使って頂きありがとうございました。

軽い微熱くらいだったのですが身体は腰、背中、両腕が痛く主にB面(背中側)が気だるく寝込むほどでは無かったので、ボチボチとお店開けていました。

いつも不規則営業にご理解いただき感謝しております。