今日のEBISU SURF 9/3

潮が引く頃に合わせて、パド練でもいいかなと思っていましたが、意外に乗れる波ありました。

波有るパド練は乗れなかったら悔しいけど、楽しいに決まってますからね♪

頑張って自力テイクオフ沢山しましょう~
頑張って自力テイクオフ沢山しましょう~

一緒にパドルしてどのくらい漕いで乗るのかなど、しっかりと自分で乗れるようレッスン。

ボードで腹ばいになって安定的にパドリング出来るように頑張りましょうね~

数本は波に押される感覚が分かって乗れていましたよ。

 

初めは早く立ちすぎたり、ボード後ろに乗りすぎて進まなかったり等など乗るまでに色々やらなきゃですから、考えずに乗れるようにまずは体にしっかり覚えさせていく事が大事です。

イエ~い
イエ~い
意外に浮力系は普通に乗れる波でした。TS写真ありがと~
意外に浮力系は普通に乗れる波でした。TS写真ありがと~

 

 

【JELLYS GUARD】

¥2,640(税込)

クラゲとお友達になるクリームです(笑)

訂正:仲間と思って刺されない的な。

SPF50+

PA++++

環境にも配慮されたクリームです。

再入荷しています~
再入荷しています~
トゲがあるけどかわいいやつ頂きました~♪
トゲがあるけどかわいいやつ頂きました~♪

 

昨日は工場のメンテナンス作業でお店居ましたが開店休業状態ですみません。

お盆の頃の長雨でダメージがひどく、おかげさまでBOSSも少しは快適に作業出来るようになったと思います!!

 

そして、明日は私2回目のワクチン接種です。

接種する前からなぜが反対の右肩痛いです(笑)

 

明日の体調次第では日曜はワクチン休暇を頂くかも?

熱出て欲しくないけど、熱出た方が若いやらなんちゃらで、熱でなかったらどーしよーー(笑)

 

明日は一応通常営業します。