今日の鹿児島江口浜の波 8/23 & 本日のサーフィンスクール

今日は昨日の感じからしてもう少しアップするかなと思っていたら、ダウンでした。

おかげさまでスクールも出来、その後ちょこちょこお客様来られてバタバタしていましたが、夏休みとあってファミリーで集われてましたよ~

HNちゃんもスクールの横でバッチリ乗ってたけど写真撮れず・・

ごめんね~

 

写真は少し面が良くなってからのHMちゃん

夏休みも後少しですね。
夏休みも後少しですね。

 

 

本日のサーフィンスクール。

バッチリ1本目から立てていましたよ。

陸トレの感じもよかったです。

Dくんオツカレサマデシタ~
Dくんオツカレサマデシタ~
陸トレやって下さいね~
陸トレやって下さいね~
誰かの昨日の忘れ物でした~
誰かの昨日の忘れ物でした~
ペロッと食べちゃいました~
ペロッと食べちゃいました~

 

本日もスクールなどで不在の時間があり、相変わらずの不規則営業ご理解、ご了承下さい。

待って頂いた方もごめんなさい。

 

身体は一つしかありませんから~~(笑)お許しください。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

さて、明日はどうなる??