今日の鹿児島江口浜の波 8/22 &本日のサーフィンスクール

at 10:00~

潮多く出にくかったですが、2名先陣。

その後続々と・・

11時くらいからみなさん入水でした。

時間帯でヨシ悪しはありましたが、天気も良く風もそこまで吹かず波乗れて感謝ですね。

 

写真だーーーーっとアップします。

スクールの時にちびっ子達も頑張っていましたが、写真は無くてごめんなさい。TM’S eyeに記憶してますよ~

スクールヘルプありがと~~
スクールヘルプありがと~~
久しぶりのHRちゃん♪ 左上のHMバウアーにも注目(笑)
久しぶりのHRちゃん♪ 左上のHMバウアーにも注目(笑)
絶賛まだまだ夏休み~~
絶賛まだまだ夏休み~~

 

本日のサーフィンスクール。

なかなかパワーがあるインサイドで頑張りました~

ちゃんと1回目なのにしっかり立ててロングライドもしましたよ。

次回は優しい時にですね~

ややハードなコンディションでしたが、頑張ってました~~
ややハードなコンディションでしたが、頑張ってました~~
おとぉちゃんが見守る中。Mーくん写真ありがと。
おとぉちゃんが見守る中。Mーくん写真ありがと。
おとぉちゃんサポートありがとうございました~
おとぉちゃんサポートありがとうございました~
69ちゃん海の中で聞く音楽はテンションあがります♪
69ちゃん海の中で聞く音楽はテンションあがります♪
満員御礼
満員御礼

波有る日曜に感謝。

明日もスクール予約が入っていますが、今日よりアップすると厳しいかな・・・

今日の二人も結構踏ん張るのでヘロヘロになっていましたから・・

朝決めますね~~