今日のEBISU SURF 8/21

波は小波でしたが、パド練やスクールは出来ました。

 

やや風があり、流れもありましたが、何とかスクールも出来。

最後少し満ち込んできて気持ちサイズアップ・・・?

 

少しでも練習出来たからヨシですね。

 

今日は晴れていたらと思ったら、急に雨が降ったり、また晴れて、また降ったりとまだまだ大気が不安定。

 

スクール生も雨が降りそうな感じでカメラをしまったので写真は無しです。

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

雨で中々出来なかった陸トレ。

 

 

コロナウィルスも変異株へシフトし拡大が一向に収まりません。

鹿児島も爆発的に増えています。

 

先日の事ですがスクールお申込みされていた人の会社で感染者が出た為、職場内で色々な行動を控えるようにとの事で本人さんは感染はしていませんでしたが、スクールはキャンセルしたいとの連絡でした。

キャンセルも全く問題ないですし、ご配慮してもらい有難かったです。

 

今この状況なので体調悪かったり、感染の可能性がある場合は予約を入れたからと無理して受講されなくても大丈夫です。

 

もちろん自然が相手なので、天候等でも出来なくお断りする事もありますので、お互い無理の無いよう、再度「新たな」サーフィンのルールを確認、認識して頂き行動を心掛けていきましょう。

 

明日もお昼からスクールです。

 

お店は15時以降の営業です。

お店も感染拡大を避け、密にならないよう外で対応させて頂く事もありますのでご理解、ご了承下さい。

 

外でワイワイも距離を取って、マスク忘れずにですね。