今日のEBISU SURF 8/19

やっとお日様おご対面♪♪

 

関係ないですが、今日は819バイクの日らしいですよ~

 

今日は連日の長雨で工場の雨漏りの補修を晴れたうちにと、今日はほぼぼほ外作業でした(汗)

お店周りには居たのですが、ハシゴ登ったりとBOSSのサポート。

 

なのでBLOGもちょこっとだけ。

 

波もダウンしましたが、風も無く、練習出来る程度はありましたよ。

 

 

 

ここの所の長雨の蓄積で北側駐車場前の蓬莱が崩れて片側通行となっています。

工事車両等が作業が入りますので、通行の際は気を付けて下さい。

海に入りに来られる人も作業車両等の邪魔にならないよう強引な駐車せずにご配慮願います。

 

明日も天候(天敵は雷)次第でスクール予定です。

お昼前後は不在になるかもです。

 

ご理解、ご了承下さい。