今日の鹿児島江口浜の波 8/15

どおやら昨日のBLOGアップ出来てなかったようでした(汗)

興味がある方は連ちゃんでチェックお願い致します。

 

朝一はまだ落ち着いて無い江口浜でしたが、雨は降ったり止んだりでピークは過ぎたようで、風もやっと止まり、面も整いだして、お盆の最終日に夕方の引きに合わせてみなさん入れていましたが、時折入るセットはワイド目、カレントも手前は左へ、沖は右にと場所によって違いますがありました。

 

at  16:20~

 

雨も上がり、やっと落ち着いた海に入れるお盆に感謝。

 

まだ連日の雨で土砂災害の警戒地域の方やこれから雨が強くなるエリア方もお気をつけ下さい。