BSL HIDENTCITY SH

なかなか波有るとボードのアップ出来ずに・・・

スミマセン(汗)

 

ビーチブレイクで安定の人気のハイデンシティフォームEPS。

相棒くんはどうですか~~??
相棒くんはどうですか~~??
基本EPSはカラーむいて無いと言われますが、BOSSはサクッと朝飯前(笑)
基本EPSはカラーむいて無いと言われますが、BOSSはサクッと朝飯前(笑)

 

そして、海は昨日と変わらず、風、風(T_T)

沖まで遠く真っ白、流れも海を見て→→→

強カレント注意報!!

入っても修行です。

いつ落ちくのやら・・
いつ落ちくのやら・・

 

今年はアブが多く発生との事で、Aさん先日刺されたらしくめっちゃ脹れていました。

みなさん気を付けましょう。

1mmくらいのウェットの上からも刺してましたよ(ち~ん)

ムヒαEXがおススメです。
ムヒαEXがおススメです。
SZK先生!!早くこれの実証して、量産ですかねぇ~(笑)
SZK先生!!早くこれの実証して、量産ですかねぇ~(笑)
本日1回目。昼過ぎから筋肉痛的な痛みが(>_<)
本日1回目。昼過ぎから筋肉痛的な痛みが(>_<)

 

九州から西日本にかけて大雨が続いて災害等も起きているようです。

みなさん、お気をつけ下さい。

まずは災害に備え最大級の警戒をお忘れなくです。

今夜から明日にかけて前線が南下し、鹿児島県も気を付けなければいけないです。危険な場所には近づかないよう早目の対策を!!

 

 

豪雨もですが、コロナウィルスも急激に災害級に感染拡大しています。

なるべく県外への往来を控えて、海に入る際も駐車場等でも密にならないよう上がっての会話は距離を取り、マスク着用は忘れずに、出来ればサッと入ってサッと帰りましょう。

そしてこれまで以上に、住宅などが近くにあるポイントでは、一人一人が責任ある行動をお願いします。

まだ海に入るのを制限されていないので、みなさんの意識ある行動をご理解、ご協力お願い致します。