今日の鹿児島江口浜の波 8/9

台風が昨夜枕崎に上陸し、夜中から吹き返しの北西~西が結構この辺りは吹いていました。

朝の内も西風のオンショアが強かったのですが、11時くらいは弱まり面もまとまってイイ感じだったのですが・・・

また徐々にオンショア強く吹く時間も!

でもクローズでは無かったのでボチボチ入れていました。

 

at 12:00~

本日一番乗り~
本日一番乗り~
空飛ぶボード!!
空飛ぶボード!!

 

本日のNew Board!!

相棒さんをよろしくお願いいたします。

いきなり相性バッチリみたいでした♪
いきなり相性バッチリみたいでした♪
SZK先生作。
SZK先生作。
絶賛テストなうなう。
絶賛テストなうなう。
竜巻??
竜巻??
繋がった!! ドキドキ大丈夫??
繋がった!! ドキドキ大丈夫??

コンディションはどうであれ波ある連休に感謝ですね。

コロナがまたあちこちで拡大している中、自分たちのエリアで海に入れる事が何よりです。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日もありますね♪♪