今日の鹿児島江口浜の波 8/8

at 13:20~

やはり東系でうねりが抑えられていますね。

劇的アップは無し。

昼からは雨も強く降ったりで風がオフで面がキレイだったのがよかったです。

今日は朝から自治会の草刈りでした。汗流しに私も1時間だけサクッと入ってお仕事しましたよ(多分、笑)

 

雨が時折凄く雨粒にピントが合ってせっかく良さそうなライディングもありましたが・・  雨に負けました(T_T)

だ~~~~っとアップします。

 

サイズアップは無かったですが波ある日曜に感謝。

さて、今夜9号は上陸して明日には日本海へ抜けていきます。

風は西寄りが強くなるので、明日はオンショアでぐしゃぐしゃなコンディションかな・・・ち~ん(涙)

 

勢力は弱いと言えど台風なのでみなさん養生して下さいね。

被害が無い事を願います。