今日の鹿児島江口浜の波 8/7

at 12:20~

初め面はよかったのですが、徐々にオンショアが入り、風波っぽくなったり雨が強く降って最後は面よくなったり・・

波も引きすぎると重なってダンパーチックだったり、時間帯でよかったり悪かったりでしたね。

ま、乗れただけヨシです。

早く立ってくださーい。
早く立ってくださーい。
今日は沢山乗ってましたね~
今日は沢山乗ってましたね~
いってら~
いってら~
こちらも夏休みの妹ちゃんと!
こちらも夏休みの妹ちゃんと!

 

みなさん

クラゲ注意報です(勝手に)

お気をつけ下さい。

ぼちぼち刺されていますよ~

結構痛そうなヤツです。Kさん今夜はお酒は控えめにですね(笑)
結構痛そうなヤツです。Kさん今夜はお酒は控えめにですね(笑)

さて、明日は9号さん少し下からになったから風は初めの内はオフかもですね・・

抜けてからオンショアっぽくなるのかな?

さぁ連休はいかに??