今日のEBISU SURF 8/5

 

【O&E】

EZI-RIDER 7-6”

¥50,600(税込)

安定の浮力。

センターに印があるので目印になります。

 

フィンも初めは柔らかいのが付いてて安心。

硬いFCSの2点止めのフィンに変更も可。

 

しかし、コロナ渦でメーカーも在庫があまりありませんので、欲しい時はお早めにお尋ね下さい。

Tって聞いたら「す」だって~~(笑)
Tって聞いたら「す」だって~~(笑)

 先日お父さんの普通のロングで乗って顔にボードが当たり痛かったらしく・・・

このタイプは普通のボードよりは材質が柔らかいので安心です。

今日はいつも以上にロングライド横にも走ってました。

 

 

1本目からロングライド~
1本目からロングライド~
とぉちゃん大喜び!
とぉちゃん大喜び!

 

 

からの、ARMRさんのパド練にお付き合いしながら3人でメダルをかけてエグリンピック~

HRT金・私銀・ARMRさん銅
HRT金・私銀・ARMRさん銅
私金・HRT銀
私金・HRT銀
私金・他二人同着か? 大人気ないと言われても真剣にやります(笑)
私金・他二人同着か? 大人気ないと言われても真剣にやります(笑)
浅い所でお尻ぶつけてチーン。
浅い所でお尻ぶつけてチーン。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

猛暑でもちびっ子はへっちゃら??

熱中症にならない程度に願いします。

昨日暑い中草刈りしてくれてHDKちゃんありがと~~💛
昨日暑い中草刈りしてくれてHDKちゃんありがと~~💛
今日は甑島がキレイに見えてたね。
今日は甑島がキレイに見えてたね。
ポストにMサンタさんありがと~💛 今度チューのお返ししたいです(笑)
ポストにMサンタさんありがと~💛 今度チューのお返ししたいです(笑)

 

台風も9・10・11号とラッシュですね。

ひとつづつ順番にお願いしたい所ですが・・・

どうなる事やらです。