今日のEBISU SURF 7/31

今回からオリンピック初の競技種目にサーフィンが入り、カノアやアムロちゃんがメダルを獲得したという事で、サーフィンについてのお話を少し、聞かせて下さいと、依頼があって今日はラジオ出演。

で、ちょうど来ていたSTも一緒におしゃべりさせてもらいました~

中継でタクちゃんと最後は下ネタ系(笑)

電波を使って(^^;

 

みなさん失礼しました(汗)

残念ながらサーファーは海には居ませんでした。
残念ながらサーファーは海には居ませんでした。
ETKちゃん またね~
ETKちゃん またね~
エビスサーフで聞いてきました。と言ったら特典あるとか♪
エビスサーフで聞いてきました。と言ったら特典あるとか♪
これは昨日の夕焼け~
これは昨日の夕焼け~

 

明日から8月。

毎日暑いですが、夏バテ気を付けて疲れた時は体休めて下さいね。