今日の鹿児島江口浜の波 7/23 & 今日のサーフィンスクール

at 11:30~

今日も予想通りの小波ちゃん

スクール日和でした。

 

ナントAYちゃんが数えてたらしいですが、一緒にテイクオフ11人!

スクール中だったので、私もスクール生も立った時だったらしく。

誰か写真撮ってくれてたらなぁ・・と!

次回は12人チャレンジだね~~

すご技!フラミンゴライド!
すご技!フラミンゴライド!

 

ここからはAYちゃんのカメラ画像頂きました!

やっぱり画質キレイだね♪

ありがと~~

マイクと一緒にテイクオフしながら・・
マイクと一緒にテイクオフしながら・・

 

 

本日のサーフィンスクール!

と言っても、10数回は経験しているので一緒に入って乗りながらのレッスンでした。

See you next time~!
See you next time~!
バッチリ乗れてました。
バッチリ乗れてました。
これ誰のだったかしら・・ 砂から出てきてたらしい!!
これ誰のだったかしら・・ 砂から出てきてたらしい!!

さて、明日から少しはアップしてくるのではと・・・

まぁ太平洋側にいる熱低があるから、ちょっと心配。

 

台風は一つづつゆっくりでお願いしたいです。