QS /ROXY Happy Bag & 今日のEBISU SURF

年末の事で申し訳ありませんが、この時期注文しないと間に合いません。

【HAPPY BAG】

QUIKSILVER & ROXY

¥12,000(税込)

 

締切は7/28です。

お早めに~~
お早めに~~
クイックの詳細は☝
クイックの詳細は☝
ROXYはこちら☝
ROXYはこちら☝

 

at 11:30~

たま~~~にセットは乗れていましたがやや早目の波です。

台風のうねりっぽくはなってきてるのかな・・・

 

そして、今日も誰かがEBSK8~

キッズSK8!

自分でイメージして乗っていました。

GNまた来てね~
GNまた来てね~

さて、サーフィンは7/25から予選がスタートされるようです。

ドキワク、波乗りジャパン応援しましょう!!

いよいよ明日開会式。
いよいよ明日開会式。
波乗りジャパン応援しましょう~~
波乗りジャパン応援しましょう~~
昨日は夕焼けがキレイでした~
昨日は夕焼けがキレイでした~
これも昨日のちょっと高台から。
これも昨日のちょっと高台から。

 

明日はスクールで15時くらいまで不在です。

IN-FAさんのお届け物は・・・

 

お店は15時以降OPENします。

ご理解ご了承下さい。