SHOP INFO

明日は「吹上浜クリーン作戦」です。

地元の方や、地域の企業の方も参加されます。

 

お時間ご都合の合う方はご協力下さい。

日頃の感謝を込めて・・・

 

7時までに江口蓬莱館にて受付を済ませて下さいね。

私達はこの辺りを、やろうと思います!!
私達はこの辺りを、やろうと思います!!

 

 

お店のビジュアルもカノアにチェンジ。

昨日作業予定でしたが、豪雨などでビジュアルが遅れて届いたらしく本日作業してもらいました。

昨日、今日と大会準備やら、ビジュアル交換やらでバタバタしてお店には居ましたが、開店休業状態(笑)

 

BOSSは淡々と作業していましたよ~

 

 

これは水曜日の夕活。

お店のエアコンクリーニングの件で業者の方と打ち合わせに来た時にパチリ。

↓↓↓

HNちゃんイイ感じ~
HNちゃんイイ感じ~
クタ島辺り雨降ってますね・・
クタ島辺り雨降ってますね・・
ここ数日は大気が不安定ですね。
ここ数日は大気が不安定ですね。

 

明日はクリーン作戦終了後、NSA鹿児島支部予選へ向けて出発します。

夜中に運転するのも大変ですしBOSSも疲れると思いますので余裕を持って行ってきます。

大会お手伝いもコロナで2年振りくらい?!大丈夫かしら・・・

そして、今年初?遠征。

選手のみなさんは8時よりエントリーチェックです。

ガウラに集合して下さいね。

 

土日、お休み致しますが、ご理解、ご了承下さい。