今日の鹿児島江口浜の波 7/11

at 12:30~

今日も老若男女でFUN SURF♪

昨日の雨がウソのような夏日です。

短いボードからミッドレングス、長板までそれぞれ梅雨最後のこの時期限定、みなさま大人からキッズまで楽しんていました。

お店の合間、合間で撮ってモリモリ写真ダーーーーっとアップです。

これはヤバいこけ方、ボードが自分に返ってくるから気を付けましょう。
これはヤバいこけ方、ボードが自分に返ってくるから気を付けましょう。
~~~💛
~~~💛
今日はイイ感じに感覚をつかんだ二人!!
今日はイイ感じに感覚をつかんだ二人!!
絶賛変態焼け生育中(笑)
絶賛変態焼け生育中(笑)

今日も梅雨の最後の波有る日曜に感謝です。

集って頂きありがとうございました。

 

明日はBOSSの眼科でお昼過ぎからの営業になります。

相変わらずの不規則営業お許しください。