今日の鹿児島江口浜の波 7/5

at 12:30~

午前中の予定が早く済み、昼前から波を横目に(笑)BOSSと梱包などの作業していました。

しかし、倉庫での作業はアチかった。

 

サクッと満ちてボヨボヨでしたが還暦のパイセンとご一緒させて頂きました。

数本乗って終了。

海上がりの年齢層&熟練感半端ないっす(笑)
海上がりの年齢層&熟練感半端ないっす(笑)
マニアック談議中~(笑)
マニアック談議中~(笑)
絶賛相棒中~~
絶賛相棒中~~

 

お隣「CAFE KA ORA」さん

かき氷~~~♪

昼過ぎまで汗だくで作業していたので更にウマさ100倍。

生き返りました。

海上がりにもハマりそう~~~

コーヒーとイチゴ。 どっちも美味しかった~
コーヒーとイチゴ。 どっちも美味しかった~
BOSSもにんまり~
BOSSもにんまり~
梅雨明けた??みたいな天気。
梅雨明けた??みたいな天気。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

明日も入りま~す♪♪