今日の鹿児島江口浜の波 7/1

at 16:30~

今日も波あります。

朝一は面も良く潮多くボヨ付き気味でしたが人入っていましたね。

午後からの引きに期待を寄せていましたが、少し風入って面ガタ。

でも十分乗れています。

テストが終わったのでご褒美SURFING。今日はぐっすりだね。
テストが終わったのでご褒美SURFING。今日はぐっすりだね。
そして、レギュラーフッターだった事が発覚(笑)
そして、レギュラーフッターだった事が発覚(笑)
後半は感じをつかんでガンガン乗れてましたね。
後半は感じをつかんでガンガン乗れてましたね。
本日朝活からの夕活(笑) みなぎる体力ウラヤマC~
本日朝活からの夕活(笑) みなぎる体力ウラヤマC~
疲れが来たか!?
疲れが来たか!?
ビーサンに自らくのいちひ〇かと書きました!
ビーサンに自らくのいちひ〇かと書きました!
テストお疲れ様!!
テストお疲れ様!!

今週も火曜から波ある梅雨に感謝。

みなさま、朝活、夕活おやっとさぁです。

 

明日も朝潮多めだけど起きてみますかね・・