BSL Mid WEg 5plug

ご本人さまからもご好評いただいております!!

ありがとうございます。

手放せない相棒になりましたね~~♪

 

お休みと波が合わない事もあるので、近年は波に合わせてボードも変えたりと、みなさま幅が広がってるかなと思います。

だってせっかく海に来たら乗れた方がイイですからね。

 

ここ数年江口は地形が悪く引っ張る波でおまけにコロナ渦で県外にも行きにくい状況なので普段はショートボードですが、浮力があってまったりも動かしたりも出来るボードという事でテストボードで試してもらい、そこからのチューニング。

材質を変えたりフィンシステムもどういう乗り方をされるのか等々お話してオーダーは進められていきます。

今からが楽しみですね~~
今からが楽しみですね~~
ボトムのラミネート
ボトムのラミネート
デッキはマーブル。
デッキはマーブル。
イメージに近いカラーリングです。
イメージに近いカラーリングです。
レジン溶岩ドームもボードのカラーに!!
レジン溶岩ドームもボードのカラーに!!

 

6月も後少し。

前線もそろそろ上がって波も上がってくることを期待。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

さて明日波有るかしら??