AXXE CLASSIC

オーダー頂いている分がちょこちょこと上がってきております。

 

しかし、かなり水温も上がってきて、そろそろボードショーツのシーズン?!

 

ですが、2~3mmのフルスーツは水温がそこまで下がらない鹿児島や宮崎エリアは意外に年間通して使えますよ~

脱ぎ着し易く、身体も動くので!

 

年齢層上がってきていますから、脱ぎ着大事だし、もちろん動きも最重要。

今年はコロナ禍で納期がかかっていますので、ご了承下さいね。

【BOHEMIAN HYBRID U-ZIP】

Re:Blue フルスーツ 2×2mm

¥81,400(税込)

パドリングなどの動きを妨げない絶妙なファスナーレイアウト。

ストレスを感じずに・・・

Nくん ありがとうございました。
Nくん ありがとうございました。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

皆勤賞間違い無し!

陸トレは裏切りません。

結構今年は岩が出ているので、引いた時にしっかりチェックですね。
結構今年は岩が出ているので、引いた時にしっかりチェックですね。

 

さて、火曜くらいから波無くなってしまいましたが、今週末は??

台風5号の恩恵は無さそうですね。