今日の鹿児島江口浜の波 6/21

at 12:00~

小波ありました♪

本日海上女子会3名さま貸切~~

 

もちろん、おしゃべりにも花咲きました。

本日足解禁♥ 6連ちゃん中。
本日足解禁♥ 6連ちゃん中。
おーーーーー!!
おーーーーー!!
際どい所をクリアして♪
際どい所をクリアして♪
めっちゃドヤ顔からのスマイル(笑)
めっちゃドヤ顔からのスマイル(笑)
ラッシュも解禁♪
ラッシュも解禁♪
雲がイイ感じ
雲がイイ感じ

 

 

そして、先日のNew Board!!

ハイデンシティフォーム3本目。

オーダーいただきありがとうございました。

 

波有って沢山アップしていたので・・

遅くなりました(汗)

 

また乗った感想聞かせて下さ~~い(^O^)/

今回はノーズエリアかなりシャープにテールはチョップドテールなりました。
今回はノーズエリアかなりシャープにテールはチョップドテールなりました。
渋めのマーブルを少し。
渋めのマーブルを少し。

今日も小振りでしたが波ある事に感謝。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

 

果たしてYKちゃんは7連ちゃんなるか??