今日の鹿児島江口浜の波 6/20

at 7:30~

今日も波ありました♪

引くまではやや引っ張りましたけど、面よくみんなで乗れば楽し♥

 

なんかLONGJHON率高めな日曜(笑)

 

本日も写真盛り盛りです。

雲が幻想的だった~
雲が幻想的だった~

 

上がってからパチり。

at 10:15~

朝の内は少し曇っていたけど、晴れ間が出て海の色が違う!!

梅雨の海では無く夏の海の色♪

TKバウアーカメラアピールか?!
TKバウアーカメラアピールか?!
ボードを換えてラウンド2!!
ボードを換えてラウンド2!!
休憩してラウンド2
休憩してラウンド2
~~~♪
~~~♪
本日の八墓村~!注)コソっとご本人の同意を得てアップさせて頂いてます(笑)
本日の八墓村~!注)コソっとご本人の同意を得てアップさせて頂いてます(笑)
HNちゃんカッコいい~~
HNちゃんカッコいい~~
HRT~こっち見て~~
HRT~こっち見て~~
とぉちゃんも少しだけ。
とぉちゃんも少しだけ。
こちらはご本人の了承を得ず勝手にアップさせてもらいました(笑)
こちらはご本人の了承を得ず勝手にアップさせてもらいました(笑)
ほっぺが落ちちゃうぞ~
ほっぺが落ちちゃうぞ~
本日のお忘れ物です。確保していますよ~
本日のお忘れ物です。確保していますよ~

 

そしてお昼からは69ちゃんタイム~♪♪

しかし、みんな朝から乗りすぎて早目に帰ったのでほぼ貸切。

 

海入って入る時聞きたかったな~~

またお願いしまーす。
またお願いしまーす。

 

天気良く風も吹かず波ある梅雨の日曜に感謝。

 

お店の10th SALE絶賛開催中、ご愛顧頂きましてありがとうございました♥