今日の鹿児島江口浜の波 6/19

at 6:40~

初めはボヨついていましたが、面も良く、このまま良くなるかと淡く期待をしていましたが、予想通りの北西風が吹き徐々に面ガタ、波も重なってクロスした感じになり・・・

 

ま、週末に波あるだけイイですね。

 

RJYから写真頂きました~

みなさまいつもありがとう♪♪

助かりまーす。

 

 

ご協力お願いします。

隣の護岸工事も終わろうとしています。駐車スペースは使えますがコーンが置いてある先の土が盛り上がった部分や、芝の所へは入らないで下さい。

コーンより奥は行かないで下さい。
コーンより奥は行かないで下さい。
赤い部分は立ち入り禁止です。
赤い部分は立ち入り禁止です。

 

今日は日中風が止まずで夕方まで吹いてました。

ウネリはまだ残っているので明日に期待かな♪♪