今日の鹿児島江口浜の波 6/17

at 15:00~

昨日夕方くらいからちょこっと反応し今日は少しうねりも大きくなっていましたが、朝は潮多く割れずらく午後の引きからでした。

初めバックウォッシュ入ってたりしましたが、面もキレイなのでヨシですね。

本日も写真多めでアップしてます。

午後波お許しが出たらしく水を得た魚?いやト〇のように(笑)
午後波お許しが出たらしく水を得た魚?いやト〇のように(笑)
~~~♪ この後コンプリートしてからのカメラアピールドヤ顔が!
~~~♪ この後コンプリートしてからのカメラアピールドヤ顔が!
~~~♪
~~~♪
①
②
③ヒュヒュ~
③ヒュヒュ~
これまたヒュヒュ~♪
これまたヒュヒュ~♪
惜しい(笑) 頭だけでも入れといてーー
惜しい(笑) 頭だけでも入れといてーー

 

波有る木曜に感謝♥

 

明日は都合によりお休みさせて頂きます。

不規則営業にご理解、ご了承下さいませ。