Thanks!10th Anniversary

明日で「EBISU SURF」になって10周年を迎えます。

みなさまの温かいご支援でなんとか10年。

これからの10年を目指してまいりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。

コロナ禍でイベント等は出来ませんが、Thanks SALE開催します。

 

今回は期間を長く開催します。

ウエアーは全て20%OFF!!

サーフギア10%OFF!(1,000円以下は対象外)

既製品ウェット10%~20%OFF!(店頭でご確認下さい)

オーダーウェット、オーダーボードはお店のフェアー特典等は変わらず継続致します。

 

で、

BOSSもサーフボード作成し続けて51年超えました!!

変わらずボード作りが出来る事に感謝しコツコツとこれからも進んでいきます。

こちらも変わらぬご愛顧お願い致します。

今日は青空~~
今日は青空~~

 

振り返れば10年前は梅雨真っ盛りで大雨の中のオープンでした。

BOSSも還暦の祝から10年!私も10才年を重ねました(笑)

 

それぞれの環境やスタイルは日々変化していきますが、私達も私たちのペースで SURFSTYLE & LIFE を続けていけたらと思っています。

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

今週は不規則営業で18日(金)も臨時休業させて頂きます。

すみませ~~ん