今日のEBISU SURF & サーフィンスクール

昨日よりは引き出したら小さかったですが、それでもみんなで入る海はヨシです。

ちびっ子スクール日和でした~

乗れる子達は物足らなかったかな??

 

今日もKNEちゃんが沢山撮ってくれました。

いつもありがとう💛

 

ダーッとアップします。

少年たちも練習へ
少年たちも練習へ
潮が引かない内から泳いでます。
潮が引かない内から泳いでます。
リラックス中な少年二人(笑)
リラックス中な少年二人(笑)
かぁちゃんも息子の目を盗んで(笑)
かぁちゃんも息子の目を盗んで(笑)
今日も沢山写真撮ってくれてありがと~
今日も沢山写真撮ってくれてありがと~
仲良くテイクオフ。
仲良くテイクオフ。
HNちゃんカッコいい~
HNちゃんカッコいい~

 

 

本日のサーフィンスクール!

初めてのちびっ子姉弟お二人です。

海は怖くないみたいで楽しく体験してもらいました!

まずは立つことよりもボード滑るスピード感を感じてもらいました。

はいポーズ。
はいポーズ。
まずはボードを持って行くところから!
まずはボードを持って行くところから!
準備体操して、陸トレして水温チェックしていざ入水。
準備体操して、陸トレして水温チェックしていざ入水。
仲良くびゅ~~~ん
仲良くびゅ~~~ん

からの、今日も誰かがEBSK8~

大人も子供も刺激しあってます。

ちびっ子達は最後は鬼ごっこ。やるよね~
ちびっ子達は最後は鬼ごっこ。やるよね~

 

今日は霧出て曇ったりしていましたが、雨は無かったのヨシですね。

本日もありがとうございました~

 

明日は所用で、お昼過ぎからの営業になります。

時間がはっきりしなくてすみません。

早くても14時過ぎかもです。