流石のサイズダウン。
しかしキッズ達はギリ乗れるくらい!
パド練も兼ねて入るのも大事ですね~~
注)ご注意下さい。
梅雨のシトシト降る雨であちこち劣化しています。
引っかかってケガしないように気を付けてご使用下さい。
梅雨開けたらメンテしたいと思っています。
その際お時間ある方はお手伝いお願い致します<m(__)m>
写真は無かったですが、パンで青空ランチ、IZMちゃんありがと~
美味しかったです。
69ちゃんもいつも音楽♪♪ありがと~
雨降らないだけでもヨシの日曜に感謝です。
流石のサイズダウン。
しかしキッズ達はギリ乗れるくらい!
パド練も兼ねて入るのも大事ですね~~
注)ご注意下さい。
梅雨のシトシト降る雨であちこち劣化しています。
引っかかってケガしないように気を付けてご使用下さい。
梅雨開けたらメンテしたいと思っています。
その際お時間ある方はお手伝いお願い致します<m(__)m>
写真は無かったですが、パンで青空ランチ、IZMちゃんありがと~
美味しかったです。
69ちゃんもいつも音楽♪♪ありがと~
雨降らないだけでもヨシの日曜に感謝です。