今日のEBISU SURF 6/6

流石のサイズダウン。

 

しかしキッズ達はギリ乗れるくらい!

パド練も兼ねて入るのも大事ですね~~

連ちゃんのKTくん  バランス感覚イイです。
連ちゃんのKTくん バランス感覚イイです。
??と思ったら、ローリングスルーの練習。
??と思ったら、ローリングスルーの練習。
来たからには入って帰ると・・ 将来が楽しみですね。
来たからには入って帰ると・・ 将来が楽しみですね。
満ちてきてましたが、流石のHNちゃん
満ちてきてましたが、流石のHNちゃん
風邪気味のSTは音楽についての社会科見学。
風邪気味のSTは音楽についての社会科見学。

 

注)ご注意下さい。

梅雨のシトシト降る雨であちこち劣化しています。

引っかかってケガしないように気を付けてご使用下さい。

梅雨開けたらメンテしたいと思っています。

その際お時間ある方はお手伝いお願い致します<m(__)m>

野ざらしなんで仕方ないですね。
野ざらしなんで仕方ないですね。
ボードショーツも入荷中です~
ボードショーツも入荷中です~
天気はスッキリしませんが、音楽で上げていきましょう~♪♪
天気はスッキリしませんが、音楽で上げていきましょう~♪♪

 

写真は無かったですが、パンで青空ランチ、IZMちゃんありがと~

美味しかったです。

69ちゃんもいつも音楽♪♪ありがと~

 

雨降らないだけでもヨシの日曜に感謝です。