昨日のEBISU SURF 5/31

昨日は朝から自治会の草刈り&消火訓練。

お店少しオープンしたらスクール。

天気が良いので69ちゃんがいつものMusic♪&しだれ焼き焼いてくれたりちびっ子達も海日和で賑やかな日曜でしたが、夕方工場用でお願いしていたものをピックアップに行かないと行けなくて、バタバタとBLOGをアップ出来ず本日アップしておきます。

写真はITKちゃんが撮ってくれてありがたや~~

沢山撮ってくれたけど厳選してですがかなり多めです(笑)

 

 

昨日のサーフィンスクール!!

30代バランスよかったです。

波は小波でしたが、初めから立ててましたよ~

 

後はスタミナですね(笑)

行ってきま~す。
行ってきま~す。
まずは準備体操!!
まずは準備体操!!
ウェットっやっぱり温かいですね!と実感してた。
ウェットっやっぱり温かいですね!と実感してた。
乗れてます。手がチョーっプみたいな(^^;
乗れてます。手がチョーっプみたいな(^^;
WKちゃん今シーズン初!いきなり立てました!!!
WKちゃん今シーズン初!いきなり立てました!!!
今シーズン初?!
今シーズン初?!
HNちゃんも短いボードで!!
HNちゃんも短いボードで!!
スクールの横でちびっ子わいわいデーでしたね~
スクールの横でちびっ子わいわいデーでしたね~
少年たちも楽しそうだね~
少年たちも楽しそうだね~
そして、砂遊びはテッパン掘るよね~
そして、砂遊びはテッパン掘るよね~
ST バランスよく砂文字GOOD!
ST バランスよく砂文字GOOD!
お女子も~
お女子も~
大人も子供楽しそう~
大人も子供楽しそう~
STさんきゅ~
STさんきゅ~
69ちゃんありがと~~
69ちゃんありがと~~
69ちゃんのしだれ焼き💛まいう~
69ちゃんのしだれ焼き💛まいう~

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレも絶賛中。

サングラスカッコイイ!
サングラスカッコイイ!
Smile~
Smile~
お揃い~~~
お揃い~~~
今日はちびっ子多め~
今日はちびっ子多め~
絶賛ワックス塗替え日和ー
絶賛ワックス塗替え日和ー
消火訓練も無事水が出ました~!大成功。
消火訓練も無事水が出ました~!大成功。
ピックアップに往復2時間半。全てコンプリート!
ピックアップに往復2時間半。全てコンプリート!

 

梅雨の晴れ間に感謝です。

外で密にならないようワイワイがイイですね。

 

バタバタな日曜ですみませ~~ん(汗)