今日の鹿児島江口浜の波 5/29

今日は風がややオンショア気味からのスタート。

at 13:00~

まだこの頃は面に影響なかったのですが、徐々風も強めに・・

と言ってもみなさん乗れていましたね。

 

今日はKNEちゃんもカメラマンしてくれたので写真も2倍2倍でだ~~~っとアップします。

今日は手前が茶色です(>_<)
今日は手前が茶色です(>_<)
ちゃんと振り返って乗ってるアピール(笑)
ちゃんと振り返って乗ってるアピール(笑)
スタミナたっぷり60チャイ
スタミナたっぷり60チャイ
ボードに慣れてきたね~
ボードに慣れてきたね~

 

 

ここからがKNEちゃんのカメラ!

色が違いますね~

ありがと~~~💛

ナイスショットの八墓村~(笑)
ナイスショットの八墓村~(笑)
いい写真~
いい写真~
これまたいい写真~
これまたいい写真~
頑張るお女子~ ラウンド2いってら~
頑張るお女子~ ラウンド2いってら~
消防ウィメンに質問中。
消防ウィメンに質問中。
初めての共同作業なっちゃって(笑)
初めての共同作業なっちゃって(笑)
いぇ~い KNEちゃんありがと💛
いぇ~い KNEちゃんありがと💛
ITKちゃん ありがと~ うれしー
ITKちゃん ありがと~ うれしー

 

家族や仲間とワイワイ出来て波ある土曜に感謝。

明日は小波?あればヨシですが・・

 

明日は朝から自治会の草刈り~消火訓練でお店ちょこっとオープンしたら13:30くらいからスクールです。

明日はお隣の工事はないので手前のスペースは駐車出来ます。

 

そして別件で用事が入っているので17時までの営業になります。

忙し~~~(>_<)

そんな感じですがご理解ご協力下さいね。