今日の鹿児島江口浜の波 5/28

スタートは

at 11:30~ 5時ダッシュの充電切れるまでの18:00

合間合間の写真ですがダーーーっとアップします。

 

風もずっと吹かず面ツルFUNな波でした~

が、夕方前あたりからざわざわとしていたら急に風が強くなり風波チックに・・

HRT HPB~
HRT HPB~
海パンベストで先取り~
海パンベストで先取り~
リラックス~~
リラックス~~
ST初おろし! しかしお父さんの写真撮ったら充電終了。ごめんね~
ST初おろし! しかしお父さんの写真撮ったら充電終了。ごめんね~

そして、BOSSはTKが上がるのを待ち構え(笑)

HGSさんにも協力して頂き、日曜に自治会の消防訓練の再予習をしたかったらしく、もちろん私は動画担当。

 

TK、HGSさんご協力ありがとうございました。

無事日曜に出来るよう祈ってて下さい(^^;

再度受講。TKM教官ありがとうございました~~
再度受講。TKM教官ありがとうございました~~
HGSさんもありがとうございました!
HGSさんもありがとうございました!
ご協力感謝です。
ご協力感謝です。

 

波有る梅雨の雨降らない金曜に感謝です。

さて明日は~~