今日の鹿児島江口浜の波 5/27

The 梅雨全開~

明け方の雨と雷は凄かった(>_<)

 

at  13:40~ あっちとこっち。

雨も上がり波も少しまとまり出してみなさん入水。

しかし、かなり引いていて沖が遠い。

16:50~少し面が整ってきましたね。
16:50~少し面が整ってきましたね。
満ちてる時は見えないけど、ゴリってならないよう気を付けましょう。
満ちてる時は見えないけど、ゴリってならないよう気を付けましょう。
昨日ビーチクしてくれてました。HDKちゃんありがと~
昨日ビーチクしてくれてました。HDKちゃんありがと~
喜界島のトマト日を追って色付きます。甘くてまいう~💛
喜界島のトマト日を追って色付きます。甘くてまいう~💛
どんよりした日はこんな色に癒されますぅ~~
どんよりした日はこんな色に癒されますぅ~~

 

梅雨でどんよりですが波ある事に感謝ですね。

明日に期待♪♪