今日のEBISU SURF 5/23

波は厳しかった日曜。

久しぶりの快晴でパド練がてら入水やSK8や消火訓練や音楽付きでワイワイな日曜でした。

盛沢山すぎて、写真多めです💛

2人共小さいボードでもバランスよくスイスイ。
2人共小さいボードでもバランスよくスイスイ。
からの、パド練入水。
からの、パド練入水。
お!!
お!!
あ、棒にピントあってもーた(笑)
あ、棒にピントあってもーた(笑)
SK8の汗流しに・・
SK8の汗流しに・・

 

そして、今日のNew Board!!

父と息子の共有ボード。

 

STの誕生日プレゼントだそう♪

オーダーありがとうございました。

カラーリングもイイ感じ~

相棒よろしくね~~~
相棒よろしくね~~~
頑張るぞーーー!
頑張るぞーーー!

 

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

陸トレで汗だく~~

求愛ダンスなう(笑) なんちゃって~
求愛ダンスなう(笑) なんちゃって~

 

と、海上がりのみんなを連れて模擬消火訓練。

BOSSも使わないと覚えませんからね~

川から水を汲み上げてやります。
川から水を汲み上げてやります。
さぁ!準備して~~~!と、なかなか水がきません?
さぁ!準備して~~~!と、なかなか水がきません?
と、苦戦しましたが、今度はOK
と、苦戦しましたが、今度はOK
BOSSも嬉しそう♪
BOSSも嬉しそう♪
放水初体験!!
放水初体験!!
一応カメラ目線も(笑)
一応カメラ目線も(笑)
私もお初!!
私もお初!!
海から上がった消防ウィメンに質問攻め(笑)
海から上がった消防ウィメンに質問攻め(笑)
OOKIDファミリーも来てワイワイと。
OOKIDファミリーも来てワイワイと。
69ちゃんチームもきて賑やかな日曜でした。
69ちゃんチームもきて賑やかな日曜でした。

 

久しぶりの快晴の日曜でしたね。

やっぱり晴れはイイです。

 

みなさまいつもありがとうございます♥